2013年11月13日

ユニディ店頭宣伝行動

職人さん、いらっしゃ~い

11月になり、一気に寒くなってきてから、ユニディ相模大野店の店頭をお借りして、神奈川土建の宣伝行動に取り組みました。ユニディは、どけん共済会と提携している何でも揃うお店で、多くの職人から喜ばれています。

日中宣伝では、6人の組合員に会う

相模原支部の組合員や、元組合員にも出会いました。
「あれっ、何やってるんですか」という元組合員の事業主。「まわりの仲間にも話をしておくよ」ってくれました。「ごくろうさま」って声をかけていく仲間や、「ちょっと聞きたいんですけど」って話しかけてくる建設職人もいて、さむ~い中での行動でしたが、笑顔で取り組むことが出来ました。
主婦の会のみなさんやシニアの会のみなさんも、元気に取り組んでいます。

 

ユニディ相模大野店
ユニディ相模大野店は、国道16号添いに位置し、工具・資材売場は早朝6時30分よりオープン(日用品・生活用品コーナーは9時30分オープン)し、お買い物を早朝よりサポート。その他園芸用品・DIY用品など豊富に取り揃え。
 

 ■ユニハード田名店
ユニハードウェア相模原田名店は神奈川県で2店舗目のユニハードウェアです。
プロユースの商品を幅広くラインナップ!早朝6時から営業し、プロの方を全面的に強力サポートしています。

 

Copyright (C) 2007 神奈川土建相模原支部 All rights reserved.