2016年11月17日

2016秋の組織拡大・強化月間<打上式>

打上式

3期連続のグランドスタム

 「2016秋の組織強化・拡大月間」は、132人の新しい仲間を迎え入れ、相模原支部史上初めて「3期連続」で支部目標を達成しました。同時に取り組まれた青年部、主婦の会、シニアの会部員・会員拡大についても、それぞれの目標を達成することができました。組合とあわせ、3期連続の「グランドスラム」の達成です。相模原支部の歴史に残る拡大月間を、多くのみなさんと力をあわせやりとげることができました。
 分会組織部長のみなさんを中心に、分会五役、組合員、ご家族のみなさんのご協力、そして、主婦の会、シニアの会、青年部すべてのみなさんの朝・昼・夜をわかたぬご奮闘にあらためて御礼申し上げます。おめでとうございます。

IMG_5790
▲19時スタートに向け、会場内の飾り付けが賑やかにされた。

打上式
▲カキ祭りで残ったお酒も持ち込んだ。上野忠夫さんは来られなかったけど、美味しい焼酎の差し入れがあった。

打上式
▲原執行委員長からみんなにあいさつがあった。

打上式
▲今回の料理は、銀匠。シニアの会の総会でお願いしたとき以来の業者です。

打上式
▲村富分会の参加は二人だけだったけど、若手の参加や初参加があった。ありがとうo(^^o)(o^^)o。

打上式
▲大勢参加してくれた中央分会。支部・主婦の会・青年部・シニアの会の目標をすべて「倍」の達成=ダブルグランドスラムをやりとげた(@^▽^@)。

打上式
▲目標達成分会一番乗りをした大野台分会。委員長も所属する力持ち分会です。

打上式
▲今回は達成できなかった相模大野分会。次はよろしく~。

IMG_5891
▲主婦の会。前回に続き、全分会目標を達成しました。

打上式
▲シニアの会。前回に続き、全分会目標を達成しました。

推進ニュース

2016秋・拡大推進ニュース第26号(最終号)は、こちら

Copyright (C) 2007 神奈川土建相模原支部 All rights reserved.