2017年2月10日

4店舗前でいっせい宣伝

いっせい宣伝

神奈川土建で~す(^o^)

 春の組織拡大・強化月間を迎えるにあたり、2月2日(木)と9日(木)の2日間、どけん共済会とも提携をしている4店舗(ユニディ相模大野店ユニハード相模原田名店ビーバープロ町田木曽店建デポ相模原店
)で神奈川土建のいっせい宣伝を取り組みました。のべ39人の仲間が参加しました。

ユニディ相模大野店
 5年ぐらい前から、毎月間ごとに店舗前で宣伝をさせてもらっています。16号沿いの立地のため、相模原市民だけでなく、町田や八王子の建設従事者も多く訪れます。
いっせい宣伝

ユニハード相模原田名店
 数年前から取り組んでいます。プロショップなので、職人比率が高い。9日(木)は、雪交じりの雨の中、元気に取り組みました(上写真)。

ビーバープロ町田木曽店
 昨年まで、ビーバープロ上溝店で上溝分会が宣伝をしていましたが、惜しまれつつ閉店。去年秋から、町田木曽店で宣伝をさせてもらっています。とうとう相模原市外にも進出(・_・;)。

建デポ相模原店
 初めて挑戦の建デポ相模原店。相模原支部の組合員さん3人や、東京土建町田支部の組合員さんもいたそうです。専門店であると同時に、商品を買うためには、会員(無料)手続きが必要です。欲しい投光器があったので、会員になりました(*^。^*)。
いっせい宣伝

上記のお店は、どけん共済会と提携

 ユニディ、ユニハード、ビーバープロ、建デポは、どけん共済会と提携をしています。
 どけん共済会は、こちら

Copyright (C) 2007 神奈川土建相模原支部 All rights reserved.