2017年4月16日

2017組織拡大・強化月間打ち上げ式(速報①)

打上式

史上初「4期連続目標達成」

 2月1日から取り組まれた「2017春の組織拡大・強化月間」の打上式が、4月15日、市民会館で開かれ約80人の参加がありました。
 今月間では、209人の新しい仲間を迎え入れ、相模原支部史上初めて「4期連続」で支部目標を達成しました。同時に取り組まれた青年部、主婦の会、シニアの会部員・会員拡大についても、それぞれの目標を達成することができました。組合とあわせ、4期連続の「グランドスラム」の達成です。相模原支部の歴史に残る拡大月間を、多くのみなさんと力をあわせやりとげることができました。
 分会組織部長のみなさんを中心に、分会五役、組合員、ご家族のみなさんのご協力、そして、主婦の会、シニアの会、青年部すべてのみなさんの朝・昼・夜をわかたぬご奮闘にあらためて御礼申し上げます。おめでとうございます。

打上式
▲主婦の会のみなさん。

打上式
▲青年部のみなさん

打上式
▲シニアの会のみなさん
 最後まで、ギリギリでしたが、会長中心に、多くの協力があり目標達成しました(^_^)。

打上式
▲ゴルフ部のみなさん
 来週23日(日)は、第3回ゴルフ大会が大秦野カントリークラブで開かれます。今年のエントリーは52人。去年よりちょっと減っちゃいました(^_^;)。

打上式
▲4期連続の全分会達成。中央分会38人、橋本分会25人、大野台分会22人の拡大がありました。今月間で迎え入れた新しい仲間とともに、賃金・単価引き上げなど諸運動を進めていきます(^o^)。

Copyright (C) 2007 神奈川土建相模原支部 All rights reserved.